2020年6月10日水曜日

サプリ遍歴③~ミトコア~



↑クリックすると各周期に移動します↑↑



こんにちは(*'ω'*)さっちんです。

サプリ遍歴その③は「ミトコア」です。
まーこのサプリは、不妊に悩む人ならだれもが目にしたことがあるのでは?
そのくらい有名なんじゃないかなぁと思います。

ミトコアといえばミトコンドリア。
イースタティックミネラルというイオン化ミネラルが、細胞にエネルギーを与えるミトコンドリアを活性化させることで、卵子や精子を若返らせることができるんだとか。
そして1000件近くにも及ぶ「およろこび報告」も魅力的で、気になった人も多いはず。

でもこれ、すーんごい高いんですよね(;'∀')
確かに、体外受精の費用を考えれば比較にならない価格だけど…うーん(-_-)高い
なので、気になりつつも買うことはなかったんですが。


プレグエイドピンク飲むのやめた時に、代わりに何かいいサプリはないかと探して、見ないようにしてきたミトコアに、やっぱり行き着いてしまったのです(゚∀゚)

どうせ高いなら、効果あるように飲もうと、ミトコアmoreを注文。
1日3~9粒を朝昼晩に分けて飲むようになっているので、1日6粒を4ヶ月弱だったかな?
真面目に続けて飲んでみました。かかった費用14万( ;∀;)ひーん

結果は、値段の割に効果が(私には)感じられなかった。
というか、どんどん悪くなっていって(顕微でも受精できなくなったあたり)もう解約しようかと迷っていた頃。

聞き覚えのある会社が違法広告で逮捕されたとお昼のニュースでやっていました。



シンゲンメディカル



ミトコアの会社やーん…Σ(゚Д゚)


すぐ解約しました。



逮捕された原因となったのは、がん細胞が消えると謳ったフコイダンのサプリ?だったそうですが、会社の体質がこれなら、ミトコアもあやしいかもな~…

効果があったと喜んでいる人もたくさんいるので、全部が全部ウソなわけではないんだろうけど。
マカミアみたいに、販売終了になったら困る人もいるんだろうなぁ…


そんなことを私が心配する必要もないくらい、たくましく生き残ってました。
会社名を変えて、元気いっぱいミトコア販売してます。助かる人もいるでしょう。
これで良いのか悪いのか、私にはわかりませんが、私はもう飲みません(゚∀゚)

やたらと値段の高いサプリには注意しましょう(←どの口がいう)



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

「これを飲めば胚盤胞になります!」
なんて言ったら誇大広告で訴えられそうですが(笑)

少なくとも私にとっては、そのくらい効果のあるサプリ♡
飲んでる時と飲んでない時の差がすごいです。

まぁ、当たり前ですが、個人差がありますです(*'ω'*)

詳しくはこちら↓


プレグエイドAMH 3本セット 【体外受精・顕微授精・不妊・妊活】

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿