2020年6月9日火曜日

サプリ遍歴②~ネンネのマカサプリ~



↑クリックすると各周期に移動します↑↑



こんにちは(*'ω'*)さっちんです。

サプリ遍歴その②は「ネンネのマカサプリ」です。
妊活には「マカ」がいいらしいってことで、主人が調べてきました(笑)

コンセプトとしては、「妊活経験者3人が作った」ってことなんだけど、「3人」て数が多いのか少ないのか、「経験者」ってどのくらいの経験なのか、よくわからんなーってちょっと思いつつ(゚∀゚)
まぁでもマカは良さそうだから、トータル4ヶ月くらい飲んでみました。
ちょうどプレグエイドピンクを半年くらい飲んでた頃と同じ時期だったので、これの効果がどうだったのかイマイチわからないんですが…

ただ、途中からすっごい人気商品になったみたいで、生産が間に合わないとかで遅れるようになりました。
どうせなら毎日続けて飲みたいので、あっさり解約しました(;'∀')

それからは特に気にもとめてなかったんですが、いつからか「マカミア」って名前に変更して販売するようになったようです。
改めてまた飲んでみる気にもならなかったので(笑)そのまま放置してたんですが…

この記事を書くにあたって、今どんな感じなのかな~とHP見てみたところ。


販売終了してました(゚∀゚)



あっそうなの?人気商品だったのにね~
って、よくよく見たら、




あらまー('Д')
ま、もう私は飲んでないからいいけどさ…いや、よくないな。
子どもがほしくて必死に頑張ってる人たちの気持ちを、少しでも考えて販売してほしいものです。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

「これを飲めば胚盤胞になります!」
なんて言ったら誇大広告で訴えられそうですが(笑)

少なくとも私にとっては、そのくらい効果のあるサプリ♡
飲んでる時と飲んでない時の差がすごいです。

まぁ、当たり前ですが、個人差がありますです(*'ω'*)

詳しくはこちら↓


プレグエイドAMH 3本セット 【体外受精・顕微授精・不妊・妊活】


0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿