2020年6月27日土曜日

採卵周期⑩~採卵日決定~



↑クリックすると各周期に移動します↑↑



こんにちは(*'ω'*)さっちんです。

昨日の夜あたりから、気のせいレベルではない右の卵巣あたりの張りを感じて、これは成長してるはず!と期待しつつ…
今日こそGoが出ますように(>_<)と祈りながら、まずは血液検査です。
ここの看護師さんは注射も採血も上手な人が多いです。ありがたい♡
ごくたまーに、めっちゃ痛いけど(笑)


そして1時間待つ。



呼ばれました(╹◡╹)


血液検査は問題なし、ホルモンの値から2個は行けそうだね〜って。
おーよかった(*´꒳`*)
月曜にするか火曜まで待つか、診て決めようね〜と内診してくれた結果。


一番大きいのが20ミリになってました(°▽°)急成長やー
その他は、15ミリ14ミリ10ミリがあって(1つ増えた)、できたらこの3つを待ちたいところ…でも20ミリを火曜まで待つのは排卵の危険がある…
先生も決めかねている様子で、相談の結果、月曜日にしてもらいました。

1つでも多く採れたら嬉しいけど。
排卵しちゃったら意味がない。


せっかく時間をかけて育ってくれた20ミリの子を大事にしたいと思いました(*´ω`*)


今晩HCG注射しにまた来て、排卵防止の座薬(これが冷たくて苦手)して、いざ採卵へ。



決戦は月曜日だ٩( 'ω' )و 



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

「これを飲めば胚盤胞になります!」
なんて言ったら誇大広告で訴えられそうですが(笑)

少なくとも私にとっては、そのくらい効果のあるサプリ♡
飲んでる時と飲んでない時の差がすごいです。

まぁ、当たり前ですが、個人差がありますです(*'ω'*)

詳しくはこちら↓


プレグエイドAMH 3本セット 【体外受精・顕微授精・不妊・妊活】

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿