2020年6月15日月曜日

採卵周期⑩~腫れひきました~



↑クリックすると各周期に移動します↑↑



こんにちは(*'ω'*)さっちんです。

13日に生理がきたので、病院行ってきました。
今回もまだ卵巣が腫れてたら、ちょっと何か対策してもらえないものか言ってみようと決意して、ドキドキしながら内診。

すると。


ひいてましたーーーヾ(≧▽≦)ノ
やっと、やっと整ったので、採卵に向けてスタートです☆


とはいっても、すでに11ミリの卵胞がおりまして('Д')
もう一つは4ミリなので、今回も採れても1個だけになりそうです。

先生は「あー1個になりそうだけど、どうする?」って。

いやこれだけ待ったんですよ。するでしょう?
次まで待てば増えるっていう確証があれば待つけどね?わからないですよね?って(言わないけど)ちょっとイラっとしてしまいました(-_-)きっと生理だからです(笑)

そして、どうせ1個なら低刺激でも意味ないかもしれないから、自然でいってみる?とも言われ、でもそれは「排卵しちゃいました」もあり得るわけで(;'∀')
「自然周期はちょっと不安なので低刺激でお願いします」って言いました。

このあたりまで、まだ私は隣の内診室で服を整えながら壁越しの会話です。
外まで聞こえてるんだろうな、この大声(笑)

さらに、いつものごとくフェマーラ法も勧められて、凍結しなくても移植できるからおすすめですよって言われたので(患者数が多いから仕方ないんだろうけどね、いいかげん覚えるかカルテちゃんと見て下さい(笑))「アシストハッチングしてもらいたいので凍結をお願いしたいので」と言ったら、「あーそうなの、じゃあクロミッドでいいのね」って、ちょっと鼻で笑われた?気がした。

たまーにこういう時があるのよね。ほんの些細なことなんだけどね。イラっとする。
こちらの精神状態にもよるんだろうけど、先生のご機嫌もあるよね~(。-_-。)

でも気にしちゃおられんのです。戦いはもう始まっているのだ。


今日で生理3日目。クロミッドを飲み始めました。
イライラしないで心ゆったりと過ごすことにします(*‘∀‘)



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

「これを飲めば胚盤胞になります!」
なんて言ったら誇大広告で訴えられそうですが(笑)

少なくとも私にとっては、そのくらい効果のあるサプリ♡
飲んでる時と飲んでない時の差がすごいです。

まぁ、当たり前ですが、個人差がありますです(*'ω'*)

詳しくはこちら↓


プレグエイドAMH 3本セット 【体外受精・顕微授精・不妊・妊活】

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿