2020年8月11日火曜日

採卵周期⑩~BT10になっても~



↑クリックすると各周期に移動します↑↑



こんにちは(*'ω'*)さっちんです。

BT11になりました。
ブログ更新ができてなくてすみませんです。
いや別に、落ち込んで更新できなかったというわけでもなく…
ただ単に


書けることがなかっただけで(゚∀゚)

いやほんと、ごめんなさいね。



体調の変化もなく、毎朝これでもかというくらい真っ白な検査薬を一応写真撮る日々。
でも、真っ白検査薬を毎日載せるのもな~
ちょっとでも薄く反応でたら載せようかな~
とか思ってたら、今日になってしまいました(;'∀')


はい、BT10になっても、真っ白でした。


もう無理だね…(´・_・`)
さすがのポジティブさっちんでも、これは無理だとわかります。
今日はもう検査薬しませんでした。


で。

我ながら潔くあきらめて、今は次の採卵のことを考えております(*'ω'*)


前に、ダメだったからといって勝手に薬をやめることはしないと言っておりましたが
(そんな私はこれ→採卵周期⑤~ごっつい透明帯~
さすがにこれだけ真っ白だと、もう膣座薬とか入れたくないよねぇ…



やーめた(笑)


今朝から、ルトラールもジュリナも、エストラーナテープもウトロゲスタンも
やめました(*‘∀‘)

まぁ、明日がBT12で判定日だから、もういいことにします(笑)
やっぱり、陽性反応を見たことがなかった頃と、少しでも陽性反応を経験した今では変わってくるもんですね。次を急ぎたい気持ちの方が勝ちました(゚∀゚)


結果がわかってるのに血液検査されるのもしんどいけど、まぁ区切りということで
明日、病院行ってきます(。-_-。)



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿