2020年8月12日水曜日

採卵周期⑩~判定日〜



↑クリックすると各周期に移動します↑↑



こんにちは(*'ω'*)さっちんです。

今日はBT12判定日でした。
結果はわかってたんですけどね(。-∀-)
こんな日に限って?赤ちゃん連れてきてる人が多い…
赤ちゃん大好きやけど、ダメだった日に待合室で一緒になるのはちょっとツライこともあります。
今日みたいにかすりもしなかった時はまだいい?んだけど、化学流産だった時なんかは、期待してた分やっぱりツラかったですね。゚(゚´ω`゚)゚。
できれば待合室は分けてほしいと思うのは私だけ?

なんて。
でも今日は大丈夫です。
いたって冷静に、なんなら明るく前向きに受け止めました( ´∀`)


HCG 0.00


化学流産しないように、最初からかすりもしないようにしてくれたんかな。
そう思うと、最後まで卵ちゃんに感謝でした♡

おばあちゃん、また次のチャンスでね(о´∀`о)
(そのお話はこちら→採卵周期⑩~3CBの胚盤胞~



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿