2021年1月26日火曜日

採卵周期⑫~BT11になりました~


2018年1月 K病院にて初めての不妊検査
2018年2月 採卵キャンセル→M病院に転院
2018年5月 採卵&体外受精→受精せず
2018年7月 採卵&顕微授精→成長ストップ
2018年10月 採卵&顕微授精→新鮮胚移植→陰性
2018年12月 凍結胚移植→陰性
2019年1月 Yクリニックに転院
2019年3月 採卵&顕微授精→新鮮胚移植→陰性
2019年5月 採卵&顕微授精→成長ストップ
2019年7月 採卵&顕微授精→受精せず
2019年9月 採卵&顕微授精→凍結胚移植→陰性(hcg3.8)
2020年2月 採卵&顕微授精→凍結胚移植→陰性(hcg7.1)
2020年6月 採卵&顕微授精→凍結胚移植→陰性
2020年10月 採卵→成熟卵なし
2020年12月 採卵&顕微授精→凍結胚移植→【今ココ】

↑↑クリックすると各周期に移動します↑↑



こんにちは(*'ω'*)さっちんです。 

いよいよ明日、判定日となりました。
明日、陰性の結果がでたら、久しぶりに飲も~っと(*‘∀‘)
あと主人から禁止されてた(寒いからダメなんだって)ガーデニングもやろっと。
そう思ったら、気持ちが楽になってきました(笑)

体調はいたって普通、というか元気いっぱいです。
仕事に行きだして、体力も戻ってきたみたい('ω')

ということで、おとなしく明日を待つつもりだったのですが…



ドゥーテストがあと1本残ってたのでね…

せっかくだからとフライングするのは私です(;'∀')えへ




検査薬でます























写真では見えませんよね?
でも肉眼では、うっっっすら見えるんですよねぇ。

今回も、心の目が開眼してるみたいです( ゚Д゚)




諦めが悪く、分解してみましたが、やっぱり写真だと見えないかな。


























こんなにうっすーくでも、心の目でしか見えないまぼろし線でも、
かすりもしなかった日々を知るさっちんにとっては、
この線は卵ちゃんが頑張ってくれた証です。

卵ちゃんは頑張ったんだ。

ボクも頑張ったから、ママも頑張って!って言われてる気がした。
あ、女の子だったらごめんね(笑)

さっちんも、まだまだ諦めずに、頑張ろう。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿