2021年1月25日月曜日

採卵周期⑫~BT10になりました~


2018年1月 K病院にて初めての不妊検査
2018年2月 採卵キャンセル→M病院に転院
2018年5月 採卵&体外受精→受精せず
2018年7月 採卵&顕微授精→成長ストップ
2018年10月 採卵&顕微授精→新鮮胚移植→陰性
2018年12月 凍結胚移植→陰性
2019年1月 Yクリニックに転院
2019年3月 採卵&顕微授精→新鮮胚移植→陰性
2019年5月 採卵&顕微授精→成長ストップ
2019年7月 採卵&顕微授精→受精せず
2019年9月 採卵&顕微授精→凍結胚移植→陰性(hcg3.8)
2020年2月 採卵&顕微授精→凍結胚移植→陰性(hcg7.1)
2020年6月 採卵&顕微授精→凍結胚移植→陰性
2020年10月 採卵→成熟卵なし
2020年12月 採卵&顕微授精→凍結胚移植→【今ココ】

↑↑クリックすると各周期に移動します↑↑



こんにちは(*'ω'*)さっちんです。 

BT10になりました。
今日からはさすがに姫生活も終了して、普通に仕事&家事やっております。


【BT7】36.83℃

下腹部の違和感と腰の痛み。原因は寝すぎだと思うけど…
そして、胃が痛い~~~キリキリいってます(>_<)
ずっとじゃないけど、時々キリキリっとなる。
胃薬のみたいけど、やめておきました。



【BT8】36.74℃

胸はまだちょっと張ってるかな~
胃痛はおさまりました('ω')
なぜか鼠径部&下腹部のチクチクが復活しております。


そしてフライングですが…


検査薬でます























見えますかね?
うっすらが続いております。
こんなに蒸発線て出るものなの?
でも今までは、かすりもしない時は潔いくらい真っ白だったからなぁ。
うーん、濃くなる気配もないし、これは化学流産だったのかしら( ;∀;)



【BT9】36.83℃

また胃痛が復活( ノД`)ストレスか?
胸は上のほうを押すと痛い程度。押すと痛いのあたりまえか(笑)
そして、おへその横とか鼠径部とか、いろんなところがチクチク&ウズウズ。
もうリセットしたくて我慢してる感じなのかなぁ…
薬やめたらリセットしそう。やめないけど(*‘∀‘)

それでもやりますフライング


検査薬でます






















肉眼では、これでもうっすら見えてしまう。
なんなのもう。出るんか消えるんかハッキリせい( ゚Д゚)!



…と思ってたら



消えました( ̄ー ̄)
BT10の今日は、もう薄っすらも、まぼろしも、見えません。
いや、まぼろしなら見えるかもしれないけど(笑)


ということで、かすったかもしれないし、ただの蒸発線に踊らされたのかもしれないけど、
着床しなかったことは間違いなさそうです。
あーグレードよかったのになぁ~

判定日は明後日。
一応、最後まで薬は続けることにします。


そして、主人とも相談した結果、今回ダメなら転院確定です(>_<)



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

受精卵が成体になるためには、「重合化アクチン」という特殊なたんぱく質の構造が大事な役割を果たしているんだそうです。
迷子になりつつ辿り着いた「レシチン」をとりあえず飲んでみています(*´з`)




0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿